みなさま、こんばんは。

 

 

もう10月になったというのに、

まだサンダルでお出かけしてる

さくらんぼですチュー

 

 

だってー。だって暑いんですもの。

暑すぎて日中は冷房入れてるくらい。

今ってほんとに10月~?

 

 

 

さくらんぼ1日1回ランキング投票お願いします

  にほんブログ村 右矢印 click

  人気ブログランキング 右矢印 click

 

さくらんぼアクセス数ランキング(10/5)

  1.ショックすぎた出来事。

  2.昭和女子の心をくすぐる100均アイテム♡

  3.資さんうどんの幸せいっぱい弁当~

 

さくらんぼテイクアウト一覧 右矢印 *2021* *2020*

さくらんぼGOTOイート一覧 右矢印 こちら

 

 

 

 

さてさて。

 

 

そんなわたくし、

先日実家に帰った際に、

花の海に行ってきましたの。

 

 

 

緊急事態宣言も明けたし

お天気もいいし、

どこかお出かけしようか~?

 

 

てことで、

急遽ググって行ったんですけど、

予想を上回る広大さに

ビックリでしたわ。

 

 

 

 

 

 

 

最後の写真はコスモス畑で、

残念ながらまだ咲いてなかったんですけど、

でもこれだけの広さなんで、お花が咲いたら

そりゃあもう、圧巻なんでしょうね~デレデレ

 

 

 

こちらは、畑エリア下矢印

 

 

 

 

他にも、苺のビニールハウスや、

あと季節によって色々収穫体験できる

エリアもあって、ここは北海道ですか?

て思ったくらい、ほんとに広かったです。

や、ちょっと大げさかもだけど、

でも体感はそんな感じでしたよウインク

 

 

着いたのが15時頃で
暑すぎて暑すぎて広すぎて全部は
見て回れなかったんですけど、
何かのお花が咲いてる時に
また行ってみようと思ってますクローバー
 
 
 
お野菜や地域の物産品を販売してる
売店があったので、お野菜をちょちょこっと
買ってこちらを後にしたんですけど、
帰ってる途中にアイスを食べたくなったので、
シャトレーゼに寄りましたの。
 
 
わたしは、こちら下差し
ほんとにチョコの食感がパリパリしてて

とってもおいしかったラブ

 

 

 

 

 

父と母はこちら下差し

2人とも、おいし~音譜と言っておりました。

 

 

 

 

 

あと、

Googleマップで車1台がギリ通れる

くらいの道を通されて何とか辿り着いた

神社のことは、また後日書きたいと

思いまーす。ぷっぷっぷ。

 

 

アイスごちそうさまでしたー照れ

 

 

 

イベントバナー

 

 

星美容と健康のために毎日食べてまふ飲んでまふ星

 

 

 

 

 

 

星お気に入りや気になるものを載せてます星

 

星1日1回ぽちっと応援してくれたら嬉しいです星