【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

楽しみにしてた10月の連休が、

連休じゃないと知った時。

↑昨日知った人。

 

 

 

 

 

夫さん愛用のヒゲぞりを買いに行ったら

「今だけ1本増量!3本+1本=4本」て

なってて、超ラッキーと思って買って

帰ったら、「+1本」のじゃないのを

買って帰ってた時。

原因は、前から2番目のを取ったからかと。

 

 

 

 

 

そしてそして。

今日1日楽しく1日過ごして、

夜帰ってきて、お笑いの日が

今日だったと知った時。

毎年欠かさず観てるKOCを

観逃した上に録画もしてにゃい。

 

 

 

以上、最近のショックすぎた

出来事でしたーチーンチーンチーン

 

 

 

もうこれ以上

ショックなことが起こりませんようにお願い

のんのんのんキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

さくらんぼ1日1回ランキング投票お願いします

  にほんブログ村 右矢印 click

  人気ブログランキング 右矢印 click

 

さくらんぼアクセス数ランキング(10/2)

  1.5万年ぶりのSUBWAYがおいしすぎた件♡

  2.8月のお気に入り♡買ってよかったBEST3

  3.昭和女子の心をくすぐる100均アイテム♡

 

さくらんぼテイクアウト一覧 右矢印 *2021* *2020*

さくらんぼGOTOイート一覧 右矢印 こちら

 

 

一休.com【HIS】旅行プログラム

オルビス ディフェンセラ 発芽米お試しセット

 

+お気に入りや気になるものを載せてます+

 

+1日1回ぽちっと応援してくれたら嬉しいです

 

 

 

▼詳しい記事はこちら▼