ってことで、

さくらんぼのカメラロール遡り

シリーズ第353弾は、

 

 

SUBWAY(サブウェイ)のテイクアウト~

 

 

さくらんぼ1日1回ランキング投票お願いします

  にほんブログ村 右矢印 click

  人気ブログランキング 右矢印 click

 

さくらんぼアクセス数ランキング(9/25)

  1.カルディ鬼リピ品~♪

  2.パン屋に振られむっちゃん万十に救われ

  3.ハーゲンダッツの華もちシリーズ♡

 

さくらんぼテイクアウト一覧 右矢印 *2021* *2020*

さくらんぼGOTOイート一覧 右矢印 こちら

 

 

 

 

先日、超超超超お久しぶりに、

ほんと5万年ぶり?って思うくらい

久しぶりに、SUBWAYに行きましたの。

 

 

キッカケは、何かのテレビ番組で

やってたのを観て、

 

 

お野菜たっぷりで美味しそう~流れ星

そいえばサブウェイってずっと行ってない。

いや、行ったことあったっけ?

東京の兄ちゃんちにちょっと居候してた

頃に行ったかも?、、、

ハッキリ覚えてないけど、

ともかく食べたい、今すぐ食べたーいビックリマークビックリマーク

 

 

と思って、大至急行きましたのほっこり

 

 

 

で、サブウェイと言えば、

初心者には注文が難しいというか、

ドキドキするというか滝汗

 

 

なので、テレビでフワちゃんがいつも

頼むって言ってたのを丸パクリで

オーダーしました~。

ちょっとうろ覚えではありましたけれど。

 

 

 

 

えーとね、

 

 

種類  BLT

パン  セサミ(トーストしてもらう)

トッピング(有料)  なし

野菜  全種類(トマト以外を多め)

アクセント野菜(無料)  オリーブ

ドレッシング  野菜クリーミー

 

 

で、出来上がり~拍手

 

 

 

 

テイクアウトしたので、

持ち帰る間に野菜がアチコチに

なってしまったけど、

ほんと新鮮野菜たっぷりで

めちゃめちゃおいしかったOK

マジで次の日も買いに行こうかと

思ったくらいわたしは好きでしたデレデレ

 

 

 

 

他にも食べてみたいサンドがあるし、

パンやドレッシングの種類も

違うのも試してみたいし、

ピクルスお願いし忘れちゃったし、

お得な昼得セットも魅力的だし、

 

 

また絶対買いに行きたいと思いまーす。

ぷっぷっぷ。

 

 

ごちそうさまでしたー照れ

 

 

 

 

 

星美容と健康のために毎日食べてまふ飲んでまふ星

 

 

 

 

 

 

+お気に入りや気になるものを載せてます+

 

+1日1回ぽちっと応援してくれたら嬉しいです