イベントバナー

 

 

昨日、

アミュプラザ小倉で開催されてる

「ブレッド&コーヒーマルシェ」に

行きましたの。

 


 

 

北九州市内の人気のベーカリーが

大集合するとのことで楽しみにして

行ったんですけど、着いた時には

終了しておりましたわ。え?滝汗

 

 

着いたのが17時15分頃だったと思うん

ですけど、17時までだったみたいで。

 

 

 

わたしが時間を確認してなかったんだから

しょうがない。けど、も1個の目的が

あるからいいでないの。

そっちに行ってみようでないの。

 

 

と、ハートブレッドアンティークさんへ。

 

 

その、目的というのはコチラ下矢印

 

 

 

 

通常529円のところ、3日間だけ324円で

発売されるってことで買いに行ったら

完売してて、次の焼き上がり時間まで

1時間ちょっとあったので諦めました笑い泣き

 

 

 
そしてそして。
ここまで来たからには何か買って帰らないと。
お腹ペコペコだし、車の中で食べられる
何かを、、、ってことで、
むっちゃん万十をお買い上げして、

帰りの車の中で食べましたの。

もちろん、大好きなハムエッグをデレデレ

 

 

 

 

 

で、初めてツナサラダを買ってみたので、

そちらは今日の朝、トースターで焼いて

いただきました。

 

 

 

 

そしたらカリっとして

とってもおいしかったので、

今度からウチに持ち帰って

トースターで焼いて食べようと

誓ったわたしなのでしたウシシ

 

 

 

そんなこんなで、

パンを買うことは出来なかったけど、

むっちゃん万十に救われてよかったです。

 

 

アミュプラザのイベントも、

ハートブレッドアンティークのお得な

チーズフランスも明日までなので、

気になる方は行かれてみて下さいね~

 

 

わたしも時間があったら

行きたいと思いまーす。ぷっぷっぷ

 

 

さくらんぼ1日1回ランキング投票お願いします

  にほんブログ村 右矢印 click

  人気ブログランキング 右矢印 click

 

さくらんぼアクセス数ランキング(9/19)

  1.カルディ鬼リピ品~♪

  2.青空みあんさんの手打ち蕎麦~☆

  3.おいしすぎたファミマスイーツ×2♡♡

 

さくらんぼテイクアウト一覧 右矢印 *2021* *2020*

さくらんぼGOTOイート一覧 右矢印 こちら

 

 

星 私が今気になるアイテム BEST3 星

以前から燻製作ってみたいとは思ってたけど、

コロナ過になってから食べることしか楽しみがなくて←

さらにさらに欲しくなりました~♡

 

おいしいフルーツはわたしを幸せにしてくれるの~

シャインマスカット食べたことないので食べてみたーい♡

 

 

この形の小銭入れが使い易くて好きなんだけど

今使ってるのがちょっと小さいので買い替え検討中~

 

 

星お気に入りや気になるものを載せてます星

 

星1日1回ぽちっと応援してくれたら嬉しいです星