【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト

 

 

ってことで、

さくらんぼのカメラロール遡り

シリーズ第354弾は、

 

 

資さんうどんのテイクアウト~

 

 

さくらんぼ1日1回ランキング投票お願いします

  にほんブログ村 右矢印 click

  人気ブログランキング 右矢印 click

 

さくらんぼアクセス数ランキング(9/29)

  1.5万年ぶりのSUBWAYがおいしすぎた件♡

  2.ステーキガストでテイクアウト☆

  3.8月のお気に入り♡買ってよかったBEST3

 

さくらんぼテイクアウト一覧 右矢印 *2021* *2020*

さくらんぼGOTOイート一覧 右矢印 こちら

 

 

 

 

先日、資さんうどんの

”幸せいっぱい弁当”を

テイクアウトしましたの。

 

 

幸せいっぱい弁当はお持ち帰りのみで、

 

星トンカツ弁当 700円

星唐揚げ弁当 600円

星惣菜弁当 500円

 

の3種類(全て税込み)。

 

 

その中からわたしが選んだのは、

惣菜弁当でーすウインク

 

 

 

 

かしわおにぎり、巻き寿司、天ぷら3種、

味付け椎茸、明太ポテサラ?、お漬物、

 

と、ミニうどんがセットになってて、

全部食べ切れないくらい、

ボリュームがありましたわ。

 

 

 

 

惣菜の方は全体的に味が濃い感じで、

薄味好きなわたしは、

かしわおにぎりとごぼうの入った天ぷら

が好きだったかしら。

 

 

 

 

 

うどんの方は、麺の下につゆが入ってて、

麺をつゆの中に入れてそのままレンチン

するだけで、資さんのおうどんが簡単に

食べられるのが良きでしたOK

 

 

とろろがあまり好きではないので

入れてないのと、あと惣菜の方に

マヨネーズが付いてたけど

それも使ってないです。

 

 

どゆーか、

このボリュームで500円(税込み)って

とってもお得じゃないですか?

 

 

しかもね、ペイペイで支払って、

後日気付いたんですけど、

102円バックされてたのびっくり!!

 

 

ペイペイが今やってる20%還元

キャンペーンの対象なのかしらね?

 

 

わかんないですけど、

ともかくただでえお得なお弁当が、

さらにお得になってて嬉しい限りほっこり

 

 

資さん、いつもありがとう~

 

ごちそうさまでしたー照れ

 

 

 

 

 

+お気に入りや気になるものを載せてます+

 

+1日1回ぽちっと応援してくれたら嬉しいです

 

 

 

▼詳しい記事はこちら▼