ってことで、
 
 

7月のお気に入り♡

買ってよかったBEST3

 

 

をご紹介させていただきたいと
思いまーすチュー
 

 

さくらんぼ1日1回ランキング投票お願いします

  にほんブログ村 右矢印 click

  人気ブログランキング 右矢印 click

 

さくらんぼアクセス数ランキング(8/5)

  1.業スー購入品たち~☆

  2.【神社巡り】若松恵比寿神社★

 

さくらんぼテイクアウト一覧 右矢印 *2021* *2020*

さくらんぼGOTOイート一覧 右矢印 こちら

 

 

 

 

まじかるクラウン第3位

  ハニーズ Tシャツワンピース

  (ディズニー)

もー、暑すぎて太りすぎて←

ここんとこワンピースしか着てなくて、

ワンピのレパートリーを増やしたくて

購入しました。

 

 

下にパンツやスカートを履いても

良さそうだけど、何たって暑いので、

今はこれ1枚で着てます。

 

 

えぇぇー?!

おばさんなのにー?!!!

 

 

ていうツッコミはなしでお願いしまーす。

暑いから許してーお願い

 

 

 

 

まじかるクラウン第2位

 ローラメルシエ

 シークレットブライトニングパウダー

マスク生活になってからファンデを全然

塗ってないんですけど、人に会う時とか

マスクをちょっとはずすことがある時とかは、

目元や頬の辺りにコンシーラーだけ

薄っすら塗布してるのよね。

 

 

その上に載せる良きパウダーはないかな~

と色々探してみた結果、

このパウダーに辿り着きましたの。

 

 

細かくて軽~いパウダーなので、

目元に鎮座してる小皺たちにそんなに

入り込むこともなく、目元が明るくなって

透明感が出るような気がして

とっても気に入ってるの~ハート

 

 

で、こんなにキレイに仕上がるならと

試しに全顔に乗せてみたら、何か顔色が

悪く見えて、やっぱり目元に使うのが

効果があるのね~と思いますた。

 

 

 

 

まじかるクラウン第1位

 シュクレナッツ

 ミックスナッツ4種 850g 無塩

7月の父の誕生日に、

プレゼントと一緒にこちらのナッツを

渡したのよね。父がナッツが好きなので。

 

 

その時、わたしのも一緒に買ったん

ですけど、これがおいしくておいしくてラブ

 

 

カリっとして香ばしいし、

だいたい表示通りの割合でちゃんと

ナッツが入ってるし、

(お安いナッツばかりが入ってる店舗もあるので)

とってもとっても気に入ったので、

追加購入しましたわデレデレ

 

 

おいしいだけでなく、

ナッツは食物繊維やビタミン、ミネラルなどが

豊富で、美容と健康にいいらしいので、

1日片手一杯分くらいの量を、

朝ごはん代わりやおやつで食べてまーす。

 
 

 

ってことで、以上、

7月のお気に入り♡買ってよかったBEST3

のご紹介でした~流れ星

 

 

 

よろしければ、過去記事もどうそ~下差し

 

 

 

 

 

 

 

ベルお買い物マラソン開催中~ベル

イベントバナー

 

+お気に入りや気になるものを載せてます+

 

+1日1回ぽちっと応援してくれたら嬉しいです