ってことで、

さくらんぼのカメラロール遡り

シリーズ第325弾は、

 

はま寿司 さんのテイクアウト~

 

 

さくらんぼ1日1回ランキング投票お願いします

  にほんブログ村 右矢印 click

  人気ブログランキング 右矢印 click

 

さくらんぼアクセス数ランキング(3/24)

  1.限界シューが限界になりかけた件。

  2.セリアで別の神商品を見つけた件。

  3.ピーターパンの謎とホットサンド。

 

さくらんぼテイクアウト一覧 右矢印 こちら

さくらんぼGOTOイート一覧 右矢印 こちら

 

 

 

 

昨年12月のこの日。

 

母がこの日を最後に仕事を辞めるって

ことで、母の大好きなアップルパイ下矢印

 

 

と一緒にお寿司をテイクアウトして

持って行きましたの。

 

 

スシローのお寿司は過去2回お持ち帰り

したことがあったので、*1回目 *2回目

初めてはま寿司にしてみました~寿司

 

 

若干、サイズが小さ目な分、

お値段もちょっとお安めだったかしら。

 

 

 

 

 

 

3人で食べるには充分すぎる量でしたわ。

 

 

だけどもわたしはやっぱり、

この価格帯のお寿司の中では

スシローさんが1番好きかしら。

 

 

はま寿司さんは、

カリカリポテトがめちゃうまなのと、

お値段がちょっとお安いのと、

下関の店舗はドライブスルーで

受け取ることが出来るのが

GOODでしたOK

 

 

ごちそうさまでしたー照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+わたしのお気に入りや気になるものを載せてます+

 

 

+1日1回ぽちぽちっと応援してくれたら嬉しいです