先日、夫さんの知り合いから、

”幸せをはこぶケーキのお店”

お馴染みの、こうのとりさんの

シュークリームを頂きましたの。

 

 

さくらんぼ1日1回ランキング投票お願いします

  にほんブログ村 右矢印 click

  人気ブログランキング 右矢印 click

 

さくらんぼアクセス数ランキング(3/17)

  1.テイクアウト☆ニューオープンの焼き鳥屋さん

  2.ダイソーのミニ洗濯機でマスクを洗ってみた

  3.ココ壱のカレー鍋スープ♪

 

さくらんぼテイクアウト一覧 右矢印 こちら

さくらんぼGOTOイート一覧 右矢印 こちら

 

 

 

その名も、限界シュー。

 

image

 
何が限界なのか気になったので
お店のサイトで確認しましたところ、
限界まで美味しさを追求して完成した
というのが、名前の由来みたい。
 
 
そんなん、絶対おいしいに
決まってるーラブピンクドーナツピンクマカロンプリンロールケーキウエディングケーキ
 
 
て思いながら食べたら、
ほんとにおいしかったOKピンクハート
 
 
ほどよい甘さのカスタードクリームが
たっぷり入ってて、生地がサクッとしてて、
わたしは好きでした。
 
 
 
で。
 
 
おいしいし好きな感じなのに、
何で限界になりかけたかと言うと、
 
 
 
 
 
 
8個もいただいたからなのよーポーン

 

この手のお菓子は、当然消費期限って
当日中じゃない?
それなのに夫さんが持って帰ったのが
夜9時前だしウチは2人家族だし、
 
 
こんな時間にこんだけのシュークリーム、
どーすんのよぅ~ガーン
2人じゃ食べきれないし、今から誰かに
あげるってわけにもいかないし、
明日、期限が切れたのをあげるのもだし、、

 

 

 

ってことで、結果、3日間かけて、
2人で全部食べますたチョキ
 
 

そんなこんなで。

おいしい限界シューが、危うく

ほんとの限界になるとだったのでした。

ぷっぷっぷ。
 
 
てか、
夫さんの知り合いのお方、
頂いててアレですけど、
わたし達がおじさんとおばさんの
2人暮らしって知ってるわけだし、
シュークリーム8個はちょっと
考えて欲しかったわぁ。
 
 
違う種類のにするとか、
日持ちするのにするとかー。

頂いててアレですけど。←2回目

 

 

おいしくいただいたんですけどね。

ごちそうさまでしたー照れ

 

 

 

オルビス ディフェンセラ

 

 

+わたしのお気に入りや気になるものを載せてます+

 

 

+1日1回ぽちぽちっと応援してくれたら嬉しいです