みなさま、こんばんは。

 

先日、ダイソーでおもちゃのミニ洗濯機を

見かけて、これでマスクを洗ったらいいんで

ないの?手洗いするの面倒臭いし、、

て買って帰ったら、夫さんに

大爆笑されたさくらんぼです。

 

 

さくらんぼ1日1回ランキング投票お願いします

  にほんブログ村 右矢印 click

  人気ブログランキング 右矢印 click

 

さくらんぼアクセス数ランキング(3/10)

 

さくらんぼテイクアウト一覧 右矢印 こちら

さくらんぼGOTOイート一覧 右矢印 こちら

 

 


 

 

夫さんには、

 

いや、これでマスク洗えんやろー笑い泣き

そういう発想はいいと思うけどー笑い泣き

 

って笑われたんですけど、でも、

 

お水を入れて遊ぼう!てことはお水入れ

れるってことだし、電池が必要ってことは

回るってことだし、そして何より、

 

本物の洗濯機みたい!

 

て書かれてるし、

 

=イコール

 

マスク絶対洗えるしーー!!

 
 
 
ってことで、まずは開封の儀。
 
 
 
かわいい上にほんとに本物みたいピンクハート
ちゃんとホースから排水もできるピンクハート
 
 
 
そしていよいよ、洗濯開始流れ星
ぬるま湯にエマールを入れて、
ハニーズ購入のマスクを投入。
 
 
夫さんなんか、マスクは絶対入らんよ~
て言ってたけど、ちゃんと入ったー爆笑
 
 
そして、
スイッチオン!!
 
 
したんですけど、
全然回りませんでしたー チーン
 
多分、重さが原因かと。
 
 
だけども、何としてでも使ってみたい
わたしは諦めなかった。
マスクと共に、もひとつわたしが手洗い
してる物があるでないの。
こっちのが軽いし、今度は絶対洗えるはずグッ
 

 

と、同じくぬるま湯とエマールを入れて、

そして化粧パフを投入。
 
 
で、スイッチオン!!
したら、今度はちゃんと回りました~拍手
 
※音がうるさいので要注意

汚れは落ちたかなーどうかなー、、うーん

て感じですけど、でも洗濯水が濁ってたから

パフの汚れは落ちたんじゃないかしら?ね?

 

 

手で洗った方が早いやろーうずまき

 

 

て自分で自分にツッコんだことはさておき、

電池がある内は使うつもり。多分ねー。

 

ぷっぷっぷ。

 

 

 

洗ってみたマスクは、

寝る時に使ってるやつたちー下矢印

 

 

 

ハニーズのもユニクロのもシルクのも

母が作ってくれたのも、全部全部

ミニ洗濯機は回りませんでしたー宇宙人くん

 

 

 

+わたしのお気に入りや気になるものを載せてます+

 

 

+1日1回ぽちぽちっと応援してくれたら嬉しいです