実家の母が昨年12月で仕事を

辞めてから随分時間を持て余してる

ようで、写真の整理をしたり運動ルームを

作って毎日体操したりしてるみたいなん

ですけど、それでも時間があるから

ついにジクソーパズルに手を出したらしく、

1日1時間くらいしてるらしいの。

 

 

さくらんぼ1日1回ランキング投票お願いします

  にほんブログ村 右矢印 click

  人気ブログランキング 右矢印 click

 

さくらんぼアクセス数ランキング(3/18)

  1.テイクアウト☆ニューオープンの焼き鳥屋さん

  2.ダイソーのミニ洗濯機でマスクを洗ってみた

  3.セリアで別の神商品を見つけた件。

 

さくらんぼテイクアウト一覧 右矢印 こちら

さくらんぼGOTOイート一覧 右矢印 こちら

 

 

 

 

わたしが実家に放置したままだったか、

母にプレゼントしたんだったか、、、

の、ピーターパンのジクソーパズルを
始めてて、帰った時に見せてもらったら、

まぁまぁ出来ておりましたのょ。

 

 

 

 

そしてその翌週。

おー。またちょっと進んでるじゃーん。

凄い凄いー拍手

 

 

て思ったんですけど、

 

でもよーーーく見たら、

 

 

ん?

 

 

ん、ん、ん?

 

てな箇所があってー 滝汗 滝汗 滝汗

 

 

もしかして、

台紙?のサイズが違うのかねぇ?

 

 

て話してたんですけど、

結論が出ないままわたしは実家を後に

したので、今度帰った時にその後の

進展状況を確認したいと思いまーす。

 

 

 

おまけで?

この日母が作ってくれたホットサンドを

載せときますね~。ぷっぷっぷ。

 

 

 

 

 ごちそうさまでしたー照れ

 

+1日1回ぽちぽちっと応援してくれたら嬉しいです