久々のお泊まり | くーみんの楽しみ

くーみんの楽しみ

日々の楽しかったことなどアップしていきます♪

昨日の夜は急遽ひーちゃんがお泊まりする事になりました!!夜寝る時はママがいないと無理アセアセと言って3歳くらいの時に一度泊まって以来,何度誘っても無理だったのが昨日は泊まる!!爆笑爆笑無理そうだったら迎えに来るからね、と言ってましたが一度メソメソアセアセしましたが無事お泊まり出来ましたラブラブお風呂に入った後は私の部屋に来て、UNOをやり、魚図鑑のクイズをやり、暗くして影絵をして12時近くまだ遊んだ後はすんなりと熟睡。横で寝てる寝顔を見て本当に幸せな気持ちになりましたラブラブ

朝はいつもの様に桃と散歩に行くために6時半前に起こして一緒に行きました。途中で実家に寄ったので両親もとても嬉しそうでしたキラキラ



朝ごはんの後は回転寿司屋さんを作ったりピアノを弾いたりして、またまたたくさん遊んで漢字テストの勉強も少しして、楽しい時間を一緒に過ごしましたラブ仕事目一杯で忙しいけど、こういう時間があって本当に嬉しかったな。お昼ご飯は娘も来てフレンチトーストを食べました爆笑

夏休みにまた泊まりにきてもらおっと。