ベーシックエアロクラス3回目 | くーみんの楽しみ

くーみんの楽しみ

日々の楽しかったことなどアップしていきます♪

体育館のベーシックエアロクラスに体験に行き、めちゃ楽しいラブと感動したので早速続けることにして次の週には手続きをして一昨日で3回目でした。2ヶ月毎に参加費を払うようになっていて参加出来ない日が決まってる時は,その分は払わなくて良いという神対応。それももちろん良いとこですが、なんといってもエアロが楽しい!!全然ベーシックじゃなくて、懐かしい競技系の動きも入っていたり、一昨日なんて右は正面,左は後向きで皆んなアワアワしてましたが皆んななら出来る!!というイントラさんの励ましでどうにか皆んなが出来るようになってました爆笑本当もう楽しくて、少人数ですがイントラさんはじめ皆んな感じ良くて、ストレスが何もない!!適度にハイインパクトが入るのも良いキラキラそうそう,こうやって止まらずに動きたかった〜って感じ。思い切って体験に行ってみて本当良かったですラブラブ

今朝は雨予報でしたが起きたら明るかったので早朝ランニングに出ました。でも,5月くらいから走ると暑くて暑さに慣れずスローペースですショボーンまぁタイムは気にせず走ることが大事だからな、と自分で納得してます。91歳の父も毎朝ウォーキングしてるから私も頑張るウインク今日はお休みだったので一緒にスーパー銭湯に行ってきました。父は本当にすごいキラキラ尊敬です。継続は力なり!!

そういえば、3回だけでしたが太極拳講座も終了しました。少しだけ触れたのでYouTubeでもたまにやろうと思ってますルンルン

7月も休みがあまりないので体調に気をつけていかないと!!1ヶ月頑張ろう。


桃も毎日散歩頑張ってます爆笑