妹とアウトレット&コストコへ | くーみんの楽しみ

くーみんの楽しみ

日々の楽しかったことなどアップしていきます♪

先週土曜日の午後に父が3回ほど吐いたと妹から連絡があり夜中はお腹も下したりと心配でしたが少しずつ楽になり昨日の朝は病院にも行き点滴してもらい少し安心してたのも束の間。今朝電話すると、母がお腹を下してるとガーンうつってしまったようです…まぁ対策もあまりしてなかったので当たり前といえば当たり前ですが。父からは出入り禁止令が出て、どうにか2人で病院に行ってくれました。母は熱もなく吐き気はないようなので,悪化しない事を願うのみです。

今日はやっと休みが合い妹と買い物へ行ったので帰りに買い出しして実家に届けてきました。どうにか2人で乗り切ってくださいと。本当たちが悪い、ウィルス性胃腸炎えーん早く良くなりますように!!


買い物は行き帰りの車で色々話したりして、やっぱりとても良かったキラキラアウトレットでは色々見ましたが,結局いつも買ってるユナイテッドアローで妹はシャツとベスト,私はトレーナーとベストを購入。お昼は中華をガッツリ食べてコストコへ。

そんなに買ってないかなと思ってましたが2人で46000円でしたてへぺろ初めて買ったものもあったので使ったり食べたりするのが楽しみですルンルン


明日はヘアカラーした後、元生徒さんのママと5年ぶりくらいにランチですラブラブ

2月末にはYちゃんとも会ったし、春に向けて友達とも沢山会おう!!