サプライズ有りの焼肉屋さんでした | くーみんの楽しみ

くーみんの楽しみ

日々の楽しかったことなどアップしていきます♪


昨日は主人の計らいで娘家族と焼肉屋さんに行きました
おねがいさいたまマラソンで娘婿は目標にしていた3時間半切り,私は目標53分台での完走、のお祝い会でしたルンルン完全個室なので周りに気を遣わすワァワァしながら乾杯してどんどん注文して食べは食べる!!上ロースやカルビはもちろんネギたん塩、ハラミ、鶏もも、サンチュ、ビビンバ、ユッケジャンスープ,キムチなど本当によく食べました、みんなで。食べるのに忙しく写真も撮り忘れてしまいましたが本当に美味しかったキラキラ話題は色々でどれも楽しくてずっと食べてずっと笑ってましたラブラブ最近とても良い家族時間が取れてて嬉しい。

最後デザートを頼もうとしてたらサプライズが!!

ひーちゃんと私の少し早い誕生日ケーキがケーキいやぁビックリしましたびっくり素敵なサプライズありがとうキラキラ