お散歩バッグその② | くーみんの楽しみ

くーみんの楽しみ

日々の楽しかったことなどアップしていきます♪

今朝8時前に、もう少ししたらひーちゃんとママのとこ行ってもいい?と娘からラインが来ました。水曜日は唯一のお休みの日なので、ひーちゃんはパパと遊ぶのを楽しみにしてますラブ先週は初のザリガニ捕りもしたそうですウインクだから、何で?と返信。
そしたら、昨日の夜初めてやったオンライン飲み会で二日酔いだとびっくりどんだけ〜!?とにかく寝るのが一番の解決策だそうで、ひーちゃんがいるとゆっくり寝れないし、娘は二日酔いの人の顔見たくないしてへぺろと。
特に予定もなかったのでオッケーの返事をすると9時前には来ましたびっくり実家が近くて良かった、とちょこちょこ言いますが今回も然り。寝ていた主人もどうした!?と起きてきて事情を説明したら笑ってました。
結局、目が覚めずに寝ていたパパから電話が来て帰ったのは4時くらい!!その間、一緒にベランダ掃除をしたり、娘の子どもの時のアクセサリーを出したりして遊びましたラブラブ娘は小説の執筆も出来て良かったみたい。1人遊びも上手になってきたので、乗って遊んでる隙に娘のお散歩バッグを作りました。

それと、娘が、私の実家の母が昔作ったワンピースをもらってきて、ウエストのところを少し詰めて欲しいというのでつまんで手縫いしました。娘が着るととっても可愛いラブラブ

ひーちゃんがお昼寝してる間は、YouTubeでステップレッスン45分と筋トレしましたルンルン最近ステップレッスンは海外の奴がお気に入り。難しくなくてしっかり動けていい感じです。筋トレはこれもまた最近お気に入りのイントラKAYさん。10分の筋トレが色々アップされてます。エアロも簡単で大きく動けてすごく好み。
娘たちが帰った後は買い物も兼ねて歩きました。
いい一日だったなキラキラ