お散歩バッグ | くーみんの楽しみ

くーみんの楽しみ

日々の楽しかったことなどアップしていきます♪

仕事の行き帰りは片道40分歩いてますが、お休みの日や車や自転車で行かなきゃいけない時は散歩したり買い物に歩きで行くようにしたりしてます。その時の持ち物は携帯と家の鍵、ミニタオルくらいなのでバッグを作ることにしましたウインク

中綿を入れて差し込める蓋をつけただけの簡単な物ですが重宝しそうラブラブ
この形のバッグは娘がハワイのアーティストが来日した時の通訳をしてる時に作って!!と言われて作り大活躍した物です。それを思い出して、散歩に使えるキラキラと。これから梅雨に入り夏になれば暑いので歩く機会も減ると思いますが、大活躍間違い無しウインク

昨日から通ってるジムが営業再開しましたが、6月は休会することにしました。マスク着用はもちろん、サウナも使えないし、なんといってもスタジオレッスンがボディバランスやヨガ、ストレッチなどの調整系のみ。レッスンの合間は1時間あります。エアロが再開しても今月はお休みするつもりでしたが、この感じは当分続きそうな気がします。
おうちエアロとトレーニングに満足してて、これからもこれでいいやと思うくらいてへぺろ昨日も60分エアロして、10分トレーニングしましたラブラブ今日はステップとエアロ、トレーニングの予定。やろうと思った時にすぐ出来て行き帰りの時間のロスもなく、効果は身体の締まり具合を見て感じるし、良い事ばかり。元々一人で黙々とトレーニングとか出来るタイプなので合ってるのかも。主人には、今までジム行っててもいかにいい加減にやってたかよくわかる、なんて悪口言われてますてへぺろ確かに行ってもスタジオ中心だったからなぁ。
そして、主人は月曜日からトレーニング行くそうです。
マスクしてトレーニング、頑張るらしい…止めても行くので知らんプンプン
今日はGUオンラインで注文したサテンパジャマが届きますルンルン今はホント便利だな。オンライン様々です!!