靴3足 | くーみんの楽しみ

くーみんの楽しみ

日々の楽しかったことなどアップしていきます♪

発売した時に雑誌を見てからいいなと思っていたベージュのコンバースラブ今更ですがやっと買いましたてへぺろ今履いているコンバースはハワイで買ったものですが日本にはないデザインでとっても気に入ってます。最近履く機会が増えてるので、これも大事にしたいと思ったのでベージュを買うことにしましたルンルン

いい感じラブラブ合わせやすそうだしキラキラ

そしてもう二足。吉祥寺駅前のおかしのまちおかだったところが靴屋さんになってて、履きやすいオリエンタルトラフィックだったのでのぞいてみました。最初に目に付いたのがひーちゃんのサンダルラブラブ

来年の夏に履くのにいい感じ。娘もいいねルンルンと喜んでましたラブラブ
それと70パーセントオフになってた白のスリッポンも購入。

たまたま、昨日は靴3足てへぺろ
ホントは今日の仕事帰りにアガットでネックレスを買おうと思ってましたが、その後の仕事の関係で断念えーん
日曜日の朝にでも見に行く予定ですキラキラ

買い物って楽しいねラブラブ