嬉しかったこと | くーみんの楽しみ

くーみんの楽しみ

日々の楽しかったことなどアップしていきます♪

今年の梅雨は長くて気温も低くて、海の日だった昨日も夏らしさはゼロガーン夏はノースリーブを着るのを楽しみにしてますが、今年の出番はホント少な目。
昨日は娘母娘と富士見ららぽーとに行ってきました。お休みの日に行くのはとても久しぶり。いつものがら空きの様子とは大違いで、すごい混雑アセアセ食べ物屋さんはどこも長蛇の列ガーンでした。人が多過ぎて2人して頭痛いねーみたいな。娘が化粧品など買い物してる間、ひーちゃんと外の遊び場へ。そこも混んでましたが、ひーちゃんはキャーキャー言いながら喜んで遊んでましたピンクハート良かったラブラブ
でも夕方お昼寝から起きたら熱が38.5度ガーン咳してたからなぁえーん今朝も38.3度。しかも午前中の診察は予約マックスで取れなかったと。連休明けだし、こんな気候だし、体調崩す子多いはずよね。
早く治りますように!!

先日、主人の会社に5年前に鎌倉に引っ越して退会した吉祥寺の生徒さんのお嬢さんとお孫さんが訪ねて来てくれましたキラキラホームページで検索して来てくれたと
!!5年も前なので連絡先残っているか心配でしたが、名簿に携帯番号が入っていたので電話してみましたラブラブ
まだ覚えていてくれたの?私85歳になったのよ。孫がね、先生のところのそばに住むことになったので娘に調べてもらって訪ねて行ってみてとお願いしたのよ〜と元気そうな声でお話してくれました。
来月は私も孫のところに行くので、お会いしたいわとキラキラすごく嬉しかった!!
その方も10年ちょっと通ってくれて、私が8月に辞めることも同じクラスの方から聞いていて9月に予定してるお食事会にも参加してくださるということでした。電話を切った後、とても嬉しくて涙が出ましたタラー
私、いい出会いをたくさんしてるなラブラブラブ
これからも出会いを大事にしていこうチョキ