焼肉で合格祝い | くーみんの楽しみ

くーみんの楽しみ

日々の楽しかったことなどアップしていきます♪

パートさんの娘さんMちゃんニコニコ看護師試験に合格したので焼肉食べたいと言っていたので皆んなでワイワイ焼肉を食べに行きましたルンルン娘は風邪をひいて残念ながら不参加でしたが私達夫婦、娘婿、ひーちゃん、Mちゃん親子の総勢6人で沢山飲んで食べてお喋りして笑って本当に楽しいお食事でしたラブラブ
やっぱりお祝いで食事をするっていうのは普段とは違った喜びもあっていいもんです。
一昨日オリエンテーションがあり、看護師58名、研修医9名などなどの内訳がわかったようです。配属はまだわかりませんが、いずれオペ看護師になりたいようです。よく気がつくし素直で可愛いので、先輩看護師さん達ともうまくやっていけるだろうと思っています音符
明日はいよいよ新年号発表!!
ひーちゃんは一時保育でお世話になった保育園から新しい保育園への入園になります。
私もまた気持ち新たに頑張っていきたいと思ってます。