nano universeでお買い物 | くーみんの楽しみ

くーみんの楽しみ

日々の楽しかったことなどアップしていきます♪

昨日は妹とひーちゃんと3人で入間アウトレット&コストコへニコニコ入間と言えばこのメンバーてへぺろ娘はお仕事。
3月に入ったせいか工事が多くて渋滞多しアセアセまぁ急ぐ事もないのでお喋りしながら気長に行きました。
10月以来のコストコだったので2人でたくさん買い物しました。ひーちゃんはコストコのカートがお気に入りラブラブ高いね〜と嬉しそうにしてました。駐車場がいっぱいな割にコストコ店内はそうでもなく、端から端までゆっくりと見て回りました。お昼はホットドッグを食べて荷物を積んでから、アウトレットへ。
私も妹もマウンテンパーカー欲しいよね、と意見一致してお気に入りを探すことにしました。結構見たり試着したりしましたが、なかなかこれぞというものがなくて…guやしまむらでも見てましたがなんか違うなと。コストコにもありました。
そしてやっと好みの感じをナノユニバースで発見!!
2人してネイビーてへぺろお揃い。
生地感や色、形が大人な感じでこれなら私たちでもいけるかもという結論ルンルンあー良かったラブラブ

ついでに、ひーちゃんの綿ニットのカーディガンも。

可愛いねとひーちゃんも気に入ってましたキラキラ
春物も沢山出てましたが、今回は買わず。
また買い物行こうっとラブラブ