上履き入れと絵本バッグ | くーみんの楽しみ

くーみんの楽しみ

日々の楽しかったことなどアップしていきます♪

月曜日に買ってきた入園グッズ用生地。時間を見つけて裁断から始めて昨日の夜出来上がりましたルンルン最初に出来たのが上履き入れ。
裏地や持ち手ロープは濃いピンクにしましたピンクハートこの生地は動物が上下同じくらいの割合で配置されているので片面ずつ動物の向きが変わるように裁断しました。
絵本バッグと並べてみましたニコニコ
バッグには中にポケットもつけてみましたおねがい
娘に写真を送ったら、すぐに可愛い〜〜〜!!と返事が。余り生地でソーイング用ハサミや定規、チャコペン、目打ちなどを入れるケースも作りましたラブラブ

生地を買いに行った時にキキララ熱再燃の娘からコレも買ってください!!と言われて30センチだけ買ったキキララの生地で巾着とポーチも出来上がりましたキラキラ
 
少しの隙間時間でもやる気になれば出来るもんだなと再認識ラブハワイアンファブリックもた〜くさんストックがあるので、またやろうとやる気が出ましたチョキ