生徒さん達と新年会 | くーみんの楽しみ

くーみんの楽しみ

日々の楽しかったことなどアップしていきます♪

昨日、毎年恒例の一番元気なクラスの生徒さんとの新年会がありました。前回は夕方からでしたが今回はランチでルンルンあづま路という懐石料理のお店でした。間口は狭いですが3階まであり、中の雰囲気もとても良かったです。ちょっと異国情緒っぽいキラキラ

お酒の大好きな方々なのでビールや日本酒も少しいただき、美味しいお料理をいただきながらとどまる事のないお喋りウインク私も同じ年の生徒さんや性格が似ている方もいるので、気兼ねなくお喋りに参加ピンクハートホントに楽しい時間でした。
お料理はまた行きたくなるようなお味で今度は実家の母を連れてこようかななんて思いました。





私も色々あるけど、幸せだなといい気分になり帰ってきましたラブラブ