【奇跡】偶然買えた亀十のどらやき | みのりんこのおやつブログ

みのりんこのおやつブログ

只今おやつ制限中

脱小麦
減砂糖


    

「減小麦」
「減砂糖」
目指してますみのりんこと申します
指差し


「脱小麦」→「減小麦」に緩和

真顔笑


毎日毎食後

なにかしらおやつ食べてたころから

比べたら減りましたし


自分が作るごはんには

小麦は使っていません

🌾🌾🌾


しかし

やっぱり「脱小麦」はむずかしい

悲しい


   


なぜなら

食べなければいけないおやつがあるから

ニコニコ笑




なかなか巡り会えなかった

「亀十のどらやき」

🐢


ふらっと寄った百貨店で売ってた

ひらめき飛び出すハート


残念ながら

白餡はすでに売り切れてたけど


「やっと食べれるー」

ひらめきキューン


生地はふわふわ
大きいあずきの粒が
食べ応えもあって
食感がとにかく好み

そして
甘さも上品
目がハート

期待してただけありました
ロールケーキロールケーキロールケーキ


おいしいおやつに
出会えたときの幸福感
ひらめき飛び出すハート

やめられないとまらない





「呼人堂」さんは大阪枚方の老舗
下差し