【セブンスイーツ】いろんな味が楽しめるほうじ茶のおやつ | みのりんこのおやつブログ

みのりんこのおやつブログ

只今おやつ制限中

脱小麦
減砂糖


    

「脱小麦」
「減砂糖」
目指してますみのりんこと申します
指差し


上差し

☀︎もはや言ってるだけ☀︎



今日は午前中
日商簿記3級のCBT試験
受けてきました

過去に勉強したことあったから
サラッとやり直して受けてみたけど


「あきませんでしたッ」
泣き笑いガーン


やっぱりショックやけど
同時に

合格したい気持ちが増しました
指差し


そんな帰り道
お昼ごはんどうしようかと
コンビニよってみたら


めちゃおいしそう

ひらめき飛び出すハート



「ほうじ茶」

のおやつは

個人的にめちゃ惹かれる

ニコニコ飛び出すハート



陳列棚に

「いろんな味が楽しめます」

ってポップが付いてたのですが…



チョコカップケーキほうじ茶フロマージュ

チョコレート黒ごま入りチョコレートソース


   

ひらめきキューンキューン



中は



ほうじ茶フロマージュ
生クリーム
黒ごまチョコレートソース
ほうじ茶フロマージュ
タルト生地

の層になっています
チョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキ