大ちゃんHBD! | 伊野尾担のつぶやき

伊野尾担のつぶやき

伊野尾担のつぶやき。金木犀がふっと香り、視線をさまよわせてしまう季節になりました。




大ちゃん、3才 33才のお誕生日おめでとう🧡



長い間、大ちゃんは明るくて元気な5才児だと思ってました笑
伊野尾くんに振り回されては困り顔してて、可愛いなあと。



でも、見てるうちに、

まっすぐで芯があって
最新の音楽やファッションに精通してて
男らしい大雑把さが色っぽくて

ライブの組立では、主張を譲らなかったりする一面も意外で

強くかっこいい人だなあと思うようになりました。


なのに、ぽわんと柔らかい物腰なのも魅力的。
 

大ちゃん、大好き!

今年もたくさんの活躍期待しています!!






♨️




光くん、山田くんのインライ。
ラジオがなくなった今、生の声を聞けるのはほんとありがたい😊



山田くんのインライは
キッチンで作業しながら見てて

お顔がきれいだなあ、桜が似合いそうだなあと思い、手を止めて

「桜見た?」
とコメントを入れたら、

「桜見た?見たよ!」
ってお答えが🌸


なんか⋯すごい時代よね~
アイドルとファンが会話?するなんて。




伊野尾くんにも、お返事もらいたいなあ~😊
次こそ⋯面白回答がんばるぞー!!!
(大喜利だと思ってる)






ではー。