ハネベガ初日レビュー!(ネタバレなし) | 伊野尾担のつぶやき

伊野尾担のつぶやき

ゆるゆるのんびり伊野尾担してます

こんばんは。




今日はwe are! でしたね。

錚々たるメンツのなか、

JUMPのホワラからのスタート😳

かっこいいなあー。



ラスベガスから一時帰国中のお友達(←byおかきだいありー)も、楽しんでたかな😊



しかし⋯今回の出演Gの中でJUMPは上から4番目、下には後輩が10組もいるってちょっと衝撃的だった笑






🌴





さて 改めまして~




ハネムーン・イン・ベガス

開幕おめでとうございます✨✨✨






※ストーリーに関するネタバレはないですが、セットや音樂等には触れますのでご注意くださいませ🙏








観た感想はですね、



すごく楽しい!!!

ジャックが魅力的でたまらん!!!




見た目も中身も、「伊野尾くん」じゃなくて、「ジャック」でした😭

しっかりと主演としての存在感を放っていました。

そして伊野尾くんだからこそ、ここまで愛すべきジャックになっているんだな、ほんとに当たり役だよ、と思いました⋯





あとは⋯


曲がバラエティ豊か!

セットがすごく凝ってる!

衣装が華やか!

生バンドがいい!

出演者もアンサンブルの方もとにかくすごい!

なかでも、松田るかさんの美しさスタイルの良さ歌のうまさはすっごい!







🌴





今回、私は3階席でした。


心配してましたが、私の席からは全体が良く見え、音の聴こえ方も問題なかったです😊

トイレも空いてたし、3階なかなか快適でしたよー。




双眼鏡は持っていきました。

使えば、ころころ変わる伊野尾くんの表情が細部まで見えてよいのですが、

次々と変わるセットや華やかな演者たちのダンスも見逃したくない!!

悩みどころでした。笑




会場は、自然に手拍子や笑い、拍手が起きて、暖かいムード~😊

後半、伊野尾くんそのものは舞台上にいないのに、拍手喝采になったシーンがあって、そこの一体感が良かった!






伊野尾くんは、緊張はしてたのかな?

きっとしてたよねー。

でも、最初髪にピン留めがついてたり、

噛んだり(でもうまく繋いでた!)と、小さなハプニングはありましたが、

終始堂々と歌って踊っていました✨




次行く時には、更にこなれてたりするのかしら。


私のほうも、次までに映画版を観たり、サントラ聴いて行きたいなー!




次がとっても楽しみです😊






🌴




グッズのこと。


初日のグッズ列は⋯

開場10分後に並び始めて(その時点で最後尾は7階)、20分ほどで買えました。

2種類だけなので、進みはけっこう早かったです。でも私が買う頃には、今から並んでも開演に間に合わないかもとアナウンス入ってました。



パンフレットはA4サイズでした。

レジ袋はないよー



ステッカーは、伊野尾くんらしいアイデアですねえ✨

ファンを驚かせて喜ばせて感心させて幸せにする天才ですっ。


これ、9年前のとサイズも色も同じかな?

よく版が残ってましたねえ。


そして2024の再現度がめっちゃくちゃ高い!

CGで顔だけ変えてる!?と思ったけど、ちゃんと違いますね(それはそう)

あと、お顔が変わらず可愛いのもすごい✨

また9年後にも作ろうぜー。








追記:上演時間⋯70分-休憩20分-70分

           フライヤー⋯配布なかったです





🌴





今日は⋯緊張がとけて、燃え尽き症候群?になってました。

なんもやる気でなかったわーー魂が抜ける


明日からがんばります!





銘菓「ハネムーン」とメンカラチップチョコ!




ではー!