一番好きなアニメは | ハッピーで行こう!~120%な日常

ハッピーで行こう!~120%な日常

猫との生活・個人的な趣味・お酒とおつまみ・今日食べた物…など、その日の気分で適当に書き散らしているブログです。主に週末更新。

一番好きなアニメは

 

先週、記事を頑張りすぎたからか、月曜日の仕事に支障をきたしました……真顔

PC画面とにらめっこの仕事なんで、ブログのせいかは定かではないけれど、朝の9時から不調(目のピントが合わない)って由々しき事態もやもやドクロ

眼科に行きましたが、「重度の結膜炎だからそうなって当然」みたいな回答で。

わかっていたよ、わかっていたさ、そういう回答をもらうってこと。
実際、目のかゆみと腫れは治まっているので、自分も受付でどういう説明をしたらいいのか逡巡したし。

ただね~~~。
私が目を患っていること、チームメンバー知ってるわけですよ。

で、その中で私に振られる量、おそらくチーム内でも一番少ないと思うんですよ。なのに、自分の想像を超えた量が回って来るってことは、他の人の仕事量ってどうなのよ?って状況でして。

ここで私が抜けたらヤバイな…と感じて休めなかった先週。もやもやドクロ

仕事以外の細かい作業(スマホでアメブロ観たり…ってけっこう辛くて、流し見してましたあせる)控えてました。

※コメントへの返信もようやくしました。遅れてすみませんでした!

なので、今週は、ちょっとだけ記事を書いてサクッと終わらせたいと思います。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

【一番好きなアニメ】なのかどうか。

個人的に「一番○○なもの」とくくることに抵抗があるのですが、長年に渡って観ているアニメなので、まあいいかな。


好きなアニメ=【ONE PIECE】ワンピースです。

感想は長くなるので省略。コミックスも新刊持ってます。

若い頃デートで映画に行ったくらい爆笑、夫婦そろってお気に入りのアニメですよ。

 

初期の頃から見ているので、新章でのオープニング・エンディングが、きただにひろしさん・大槻マキさんということに興奮してます。
初めの頃は観てたけどもう観てないや~、という方、下記の映像だけでも観てって~。キラキラ