切手シート1枚、当選ニコニコお祝い

 

年賀状作成の手間を考えたら、「お年玉付き~」なんだから当選番号を確認しないと割に合わないよね? という思考になり、当選番号を確認しました。当たっていました。

年賀状やり取りしている人数少ないので、当たったことに驚きですよ。爆笑

ちなみに。妹から貰った賀状で当たりました。爆笑

 

年賀状仕舞いをしてもいいのだけれど、LINEとか交換していない交友関係だったりするので(学生時代以降会っていない友人とか)終わりどころが難しい……。

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

下矢印明日まで!下矢印

イベントバナー