アテニアの冬コフレ | フルタイム主婦の夕食日記

フルタイム主婦の夕食日記

典型的な4人家族です
いい歳したおばちゃんです
同い年の夫+長女+長男+私
日々の夕食やお弁当などを中心に、のんびりアップしています

とっても久々のブログですびっくり


懐かしい‼️この感じ笑


さてさて

また今年もこの季節がやってきました



アテニアの冬コフレラブ

もはや毎年の風物詩です






コフレ以外も混ざっていますがアセアセ


奥の4点がそうです


左から、ネッククリーム美容液、

泡だてない洗顔料、ドレスリフトローション、

新発売のリフト美容液のハーフサイズ


これと、インナーエフェクタークリームの

ミニサイズでした


真ん中に写り込んでいるのは

今使っているハーフサイズ


ミニサイズは、このハーフサイズを使い切ってから

改めて使い始めますにっこり



会員感謝価格?

何だったかな?

5,300円→5,000円でしたキラキラ



ネッククリーム美容液が

ピンク色で可愛いラブ


おまけに首やデコルテがツルピカキラキラ


買って良かったですルンルン