2018クリスマスコフレ | フルタイム主婦の夕食日記

フルタイム主婦の夕食日記

典型的な4人家族です
いい歳したおばちゃんです
同い年の夫+長女+長男+私
日々の夕食やお弁当などを中心に、のんびりアップしています

今年のクリスマスメイクアップコフレは
エスティローダーの
グッドアズゴールドに決めましたキラキラアイシャドウ




左に写り込んでいるのは
娘のジバンシイですが

それ以外の口紅、アイブロウ
リップペンシル、アイシャドウ
手前のクラッチバッグがそうですおねがいラブラブ



こんなに入ってて税込7,020円‼️ポーンハッ

エスティローダーさん
太っ腹すぎるよ!



特に口紅💄が優秀なメーカーで
コフレの口紅は
過去にこれまでハズレ無し!!ラブ


今回も、やっぱりそうでした


クラッチバッグもキラキラキラキラキラキラ
とても気に入りましたラブキラキラ



ちなみに

娘のジバンシイのコフレ




12月1日
娘は土曜日に出勤だったので


10時からの一斉販売に
参戦できません


だから、土日休みの私と夫が
2人でネットと格闘滝汗アセアセ


私は自宅のパソコンからPC雷

夫は自宅のiPadでスマホ雷参戦


どうにか、無事に
1個買えてヤレヤレチーンタラー


3分足らずで売り切れでビックリ



エスティローダーのは
発売日の夜でも余裕で買えたのにポーン!!

ジバンシイは大人気なんですね


二ヶ月前から
欲しい欲しいと言ってたし
娘の大本命だったようです




たしかに色々セットで
便利そうではあるなぁ


おせちの重箱みたいおせちキラキラ



もったいなくて
まだ使えてないらしいです



スキンケアのコフレは
ファンケルだけ買いました



というわけで、我が家は

スキンケアコフレ1個

メイクアップコフレ2個


2018クリスマスコフレは
こんな感じで終わりましたニコニコ



そうそう‼️

アテニアのコフレを買うつもりが
どうやら来年リニューアルする化粧品の
先行お試しキットみたいな内容と知り
見送りました滝汗


クリスマスコフレだし
やっぱり夢がないと‼️えーん


アテニアも来年は
そんな便乗キットじゃなく
ちゃんとしたコフレでお願いしますショボーン