開運ドラゴンパワーランチ🐉


愛と豊かさ大切に


眠った可能性 自分自神取り戻す 

魂の案内人 


心身調律ドラゴンヒーラ🐉ひろぽんですニコニコ


気がつけば

もう3月終わり💦


元気にあちこち飛び回ってます爆笑



中々ブログ書けず

時を戻して前回の続きから


鎌倉の宿についたら




最強サプライズびっくりびっくりびっくりびっくり



王子のブログご覧下さい照れ



本当にビックリ⁉️


まさかの

一緒に鎌倉回れるとはラブラブラブ




素直に嬉しさ満載ラブラブラブ


王子 ウズメちゃん

ありがちゅ💖

大好き過ぎるお二人❤️




次の日はすこぶる快晴


長谷寺へ







気持ち良すぎる陽気



かずみんが歩を進めてくと



ひろぽん居るよ〜


布袋様

図に乗って一緒にパシャリ笑





そして観音様の御御足参りに




本当に


観音様の大きさに圧倒され



言葉無くすくらい感動したの





北海道じゃ御目にかかれない




有難き幸せ感じ



心が落ち着いていくラブラブラブ




ウズちゃんとおねがい



あまりにも心地よくて


帰りたくなーい!


言葉に出してしまったんだけど


これが後に


本当に帰れない事に笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き




次に向かったのは


宇賀福神社⛩



この洞窟を通り



















素敵な時間をありがとう💖



このツアーに参加出来た事で

また一つ


自分の学びと

楽しいワクワク


そして何より



一緒に楽しみ

あるがままの姿で


ご縁が繋がってく事に感謝します^ ^


帰りは

大雪で飛行機✈️飛ばず笑い泣き笑い泣き笑い泣き



笑うしかない展開だったけど




急遽お家に泊めてくれたなーさんラブ




そして


かずみんラブ


本当にありがとう💖



LINEで


心配して連絡くれた

王子 ウズメちゃん

やっちゃん ルミちゃん


北海道のお友達


素敵な仲間たちに感謝しかありません💖





人と人のご縁は

財産であり宝物おねがいおねがいおねがい


繋がってくれたお客様

仲間達


本当にありがとう(*≧∀≦*)


また明日から福岡飛びま〜す✈️



星導瞑想会、開運ランチ(セッションではありません)
星心身調律ドラゴンヒーリング🐉
星対面爆上げドラゴンヒーリング🐉

出張も致します照れ

市内移動でお時間かかる方
★どうしても対面がよろしい方
★直にひろぽんに会って元気になりたい方
*札幌近郊以外交通費別途いただきます



とは

申込みは
ライン友達追加から

星繋ぎ®️ステップ①ステップ②ステップ③
星遠隔爆上げドラゴンヒーリング🐉
星
爆上げドラゴンヒーリング🐉
いずれか書いてお申し込み下さい


友達も大歓迎🥰

ひろぽんと話してみたい方

一緒に神社⛩に行ってみたい方大歓迎

スタンプポチ

お話ししたいでお願いします





4月セッション日


5日  10時30分〜

6日  10時30分〜

11日 10時30分〜

12日 10時30分〜

25日    10時30分〜

26日    10時30分〜

27日    10時30分〜


土日、夜間応相談


うずまきひろぽんのメニュー


流れ星龍繋ぎ®️ステップ①ステップ②ステップ③
     
  流れ星爆上げ遠隔ドラゴンヒーリング
      (オンライン)8800円  
      CD込み12000円


流れ星 爆上げドラゴンヒーリング(CD込み)  
     (対面セッション)13000円

ドラゴンヒーリング(CD込み)18000円
 流れ星Dream of Dragon(CD) 3000円