ドラゴンパワーランチ🐲

愛と豊かさ大切に

眠った可能性 自分自神取り戻す

魂の案内人

心身調律ドラゴンヒーラー🐉ひろぽんですおねがい


先日
王子とウズメちゃん札幌に招いて
アクセスバーズ取得講座開催させて頂きました照れ照れ照れ


本当にご縁とは不思議なもので



10月にかずみんと我が家に初めましての
サプライズ訪問から
一緒に阿寒湖旅行で
アクセスバーズ体験して


11月には


アクセスバーズ取得しに群馬へ


是非是非


北海道で講座開催してくれたら

嬉しいなー😊


で開催しちゃいました爆笑爆笑爆笑




その様子はこちらから

王子のブログ


『アクセスバーズ1Day講座@札幌』⛩Crazy神ジャーズ⛩というコンビ名にて、相方のウズメと共に💃@機内✈365日神社に参拝中🙏元馬人、紅茶王子です🤴(奥の方の人😂)しばれる〜❄❄❄札…リンクameblo.jp


ウズメちゃんのブログ

『アクセスバーズ1Day講座 札幌@豪雪』お久しぶりです滋賀県のウズメです北海道旅行に行ってたよ~❤️( 〃▽〃)楽しかった~♪☝️想い出もぼちぼち語るとして大豪雪の中。笑神社も沢山連れてってもらった…リンクameblo.jp


今年初の大雪笑い泣き笑い泣き笑い泣き


参加して頂いた方々へ

御礼申し上げます💖💖💖💖





高一の我が娘も

無事取得出来ました〜(*☻-☻*)








ひろぽんニコニコ

ドラゴンパワーランチ🐲

この日のキーワードは

デトックスと免疫力アップ⤴️





ウズメちゃん

王子ありがちゅ💖



また北海道出張


お願いしま〜す照れ照れ照れ照れ




残りの日は

北海道満喫してもらって😍😍😍😍



なまら凍れる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


合言葉になってしまったよね笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き



本当にご縁に感謝しかありません😊





ありがとうございました😊



さて


今年年内の〆は


双龍繋ぎ🐲養成講座合宿で

宮崎県高千穂へ✈️✈️✈️✈️


その様子は次回へ




宮崎移動中

車窓からの夕暮れが綺麗🥰🥰🥰



星誘導瞑想会、開運ランチ(セッションではありません)
星心身調律ドラゴンヒーリング🐉
星対面爆上げドラゴンヒーリング🐉

出張も致します照れ

市内移動でお時間かかる方
★どうしても対面がよろしい方
★直にひろぽんに会って元気になりたい方

*札幌近郊以外交通費別途いただきます

とは

申込みは
ライン友達追加から

星繋ぎ®️ステップ①ステップ②ステップ③
星遠隔爆上げドラゴンヒーリング🐉
星爆上げドラゴンヒーリング🐉


お友達も大歓迎🥰

スタンプポチお願いします

ます

ヒーリング、イベント
ラインだけでの開運ドラパワレシピシェア
ご要望質問承ります 

うずまきひろぽんのメニュー

流れ星龍繋ぎ®️ステップ①ステップ②ステップ③
     
  流れ星爆上げ遠隔ドラゴンヒーリング
      (オンライン)8800円  
      CD込み12000円
流れ星 爆上げドラゴンヒーリング(CD込み)  
     (対面セッション)13000円 
流れ星
心身調律ドラパワランチ付き(対面セッション)  ドラゴンヒーリング(CD込み)18000円 
流れ星Dream of Dragon(CD) 3000円