R-5 オカマ調査ー8 先週行けなかった・・ | aolijinnのブログ

aolijinnのブログ

今年もメッチャ暑い❣ 熱中症に気を付けて

先週行けなかったので

 

どうなんだろう?

 

先先週も1桁釣果だったんで

 

今週こそは・・の思いで・・

 

なんか寒そうなんで

 

真冬の出で立ちで

 

今回も早めの到着

 

東風が結構強いです

 

で・・・・

 

釣り友のSくんからのリクエストで内港側に

 

決定!

 

ジモティーさん達も内港側に

 

 

今回も

 

ここ

 

いつも夜景は綺麗です!!

 

日暮れは早いです

 

16時半には暮れてきました

 

今回は籐五郎のナブラはありませんでした

 

でも・・

 

17時頃に

 

初アタリで

 

この子が

 

 

33cm位のアブラです。

 

その後もポツポツアタッて

 

6匹ほどをゲットしました。

 

潮が変わってから

 

アタリは止まった

 

18時~

 

ポツポツのアタリを拾って

 

ツ抜けまじかです

 

しかし、

 

 

19時過ぎ・・・

 

やっと、ツ抜けの子を

 

足元からリリース滝汗

 

S君のリクエストで

 

延長決定!

 

生ビールグビー

 

明日は釣り友のI漁労長がアオリをやりに来ることなんで

 

車中泊です

 

ツ抜けはしたと思ったんで

 

0時に終了しましたよ

 

15~6はいると思ったんですが

 

14しか・・です。

 

 

途中で足元放流が2匹いたんで

 

大きさはMAX33.5cmでした。

 

 

 

zzzzzzzzz

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・

 

 

4時過ぎにトイレタイム

 

老人の性ですね

 

2度寝で7時過ぎ

 

チョット寒かったです。

 

I漁労長にTELすると

 

すぐ側にdaそうです

 

4時過ぎにアタリがあったけど

 

ヤエン入れる前に離すの繰り返しだそうです

 

その後はアタリもなく

 

です

 

 

帰り際に寄ったYGWでは

 

ヤエン師はいません

 

その代わり詐欺師がいました。

 

 

エサ待ちのようです

 

そろそろ、

 

アオリイカに・・・・・

 

と思ってる爺さんがいます。

 

 

 

 

今回は1日寝かせたオカマ

 

大葉を抱かせてフライに

 

 

身がホクホクでまいう~~

 

でした。