今期初アオリイカ調査-①&オカマ調査-9 | aolijinnのブログ

aolijinnのブログ

これ以上悪い事が起こらないことを祈ります。

今季初アオリイカ調査-①行ってきました。

 

高級アジ5匹を引き連れていつものPに・・

 

最近よく来ているみたいなI田漁労長は今朝も来ていたようです

 

アタリは結構あったみたい

 

4ヶ月以上も使ってなかったMyスキマーアジクーラー

 

電池は交換しました

 

そこそこ動いています

 

 

期待半分で

 

14時半頃にスタートフィッシング

 

な~~~もなく

 

時間は

 

17時過ぎました

 

辺りは暗くなって来てます

 

そろそろ、オカマ調査に=3=3

 

 

17時半アオリ終了

 

 

完全ボ!!

 

まあ・・

 

次回に期待ですね

 

 

18時過ぎ

 

オカマ調査-9開始

 

爺さんのほか2人

 

いつもの

 

 

 

 

普段なら暗くなったら何らかの反応があるんだけど

 

今日はウキは何の反応もなくでしたが

 

19時前にウキがピコピコと

 

そして

 

GUI~~~

 

来ましたよ!

 

 

この子が

 

33cm超えアブラです

 

そのすぐ後にも2匹追加

 

で・・・

 

その後

 

20分後に3匹追加

 

潮止まりになって

 

アタリも止まりました

 

21時前に終了です。

 

潮が小さくてが原因とは思えませんが

 

次回はアオリ専門かな

 

・・・・って感じている爺さんがいます