R-5 オカマ調査ー7 先週、先々週のリベンジ | aolijinnのブログ

aolijinnのブログ

今年もメッチャ暑い❣ 熱中症に気を付けて

先週、先々週のリベンジに行ってきました。

 

爆か返り討ちかビックリマーク

 

14時過ぎに到着した

 

結構、釣り人が多い!

 

1番Pにも入ってます

 

夜もやりますか‥って聞いたら、なにも釣れないからもうすぐに止めます

 

で・・・

 

1番Pを確保です。

 

籐五郎も泳いでいるのが見えるので今日は爆決定!!

 

17時前に籐五郎がバシャバシャと逃げまどっています。

 

急いでキビナゴ付けて投げると・・

 

この子が

 

大きく映ってますが30ちょいのアブラカマスです。

 

ほんの一瞬でナブラは消えました笑い泣き

 

今日もここです

いつもの画像ですいません

 

17時半前後に2匹追加

 

その後はシ~~~~~~ンえーん

 

/(^o^)\ナンテコッタイ

 

返り討ちか・・

 

19時頃にチョイパクがあって4匹30前後を追加

 

20時過ぎの潮止まりで終了でした。

 

アブラ5、水2でした。

 

まあ・・

 

先週の倍釣れたから良しとします。

 

 

今回は水もキープしました。

 

ジモティーさんからフライにするなら水もウマいとのことでしたので・・

 

後で試食してみます。

 

7匹全部フライにしました。

 

水もアブラも遜色ないです。

 

ウマいビックリマークビックリマーク!!!!

 

 

 

さて、次回はいつになるでしょうかはてなマーク