ナンバーインスピレーションカード(NIC)セッション準備中!! | ヨガ&顔ヨガ @三重県玉城町・伊勢市  Hawaiianyoga aolanani アオラナニ♡

ヨガ&顔ヨガ @三重県玉城町・伊勢市  Hawaiianyoga aolanani アオラナニ♡

のんびりと穏やかに、心地よく流れる雲のように。
ただ私らしく♡あなたらしく♡
Hawaii生まれのプラーナチャクラヨガで『私らしさ』を見つけて、笑顔で生き生きとした毎日を過ごすお手伝いをしますヽ(*´▽)ノ♪

 

三重県玉城町・伊勢市を中心に顔ヨガとヨガ教室、数秘学カウンセリングをしています。

ハイビスカスHawaiian yoga aolanani(アオラナニ) ですドキドキ

 

 

ご訪問いただきありがとうございます虹

 

 

私、顔ヨガ&ヨガ講師でもあり

誕生数秘学マスターカウンセラーでもあります!

 

ということで今日は数秘学鑑定に合わせて

新しいセッションメニューのお知らせです!

 

 

 

 

さて!

数字には意味があります!

 

そして誕生日は自分で決めて来た、とも言われます。

(実は名前も決めて来ている。。。)

 

誕生数秘学はご自身の誕生日から3つの数字を導き出し

その意味を紐解いていくもの。

(《1~9、11,22,33》12個の数字の組み合わせで1200通り!)

 

自分の人生の道

楽しみながらその道を歩むためのヒントが秘められています。

人生で起きる波もある程度わかります照れ

(怖くないよ、どうやったらその波を乗りこなせるかと言うヒントが詰まってるって感じグッ

 

 

そんな誕生数秘学と並んであるのが

 

ナンバーインスピレーションカード(NIC)

 

 

 

 

 

これ、数秘学の智慧をベースに出来上がったもの

【答えは自分の中にある】

最近では結構耳にする様になったこの言葉ですが

 

このインスピレーションカードを使って

自分の潜在意識からの声を引き出す事が出来るんですラブラブ

 

人が元々持っているインスピレーション、直感力が生きるセッションなんです!

(怖くないよ、自分の中にある答えしか出てこないからねウインク

 

 

4年前にアドバンスコースまで受講していて

そのまま自分だけでニマニマと楽しんでいたカードリーディングなのですが(笑)

 

先生から、「マスターやらない?」と声を掛けてもらって

この度

NICマスターカウンセラーとなりました

 

 

 

 

※NICセッションは、誕生数秘学協会認定の

NICマスターカウンセラーのみ提供できるものです。

 

講座中もなかなかにシンクロ多めで

盛り上がりましたよ~爆  笑

 

 

 

 

 

ハッキリとした問いを持ってこのセッションを受けていただくと

ものすごくダイレクトな答えが得られます。

 

ex)具体的な解決法が知りたい

 ・ 好きな事を仕事にしたい、そのためには?

 ・ 温かい家庭を作りたい、そのためには?  など

 

問いかけ方は自分のしっくりくる方法でOK!

漠然とした問いしか浮かんでこない・・と言う方は私と一緒に掘り下げていきましょうウインク

 

 

 

 

後日NICセッションについての詳細をアップしますね!

 

 

 

11月レッスンスケジュ-ル

 

 

 

 

\教室からのお願い/

 

 

安全にレッスンを楽しめるようにご協力をお願いします。
 

 

 

お知らせ

  ヨガレッスンのチケット制を開始しましたハイビスカス

  お気軽にお声掛けください虹

 

 

 

 

顔ヨガ実践1年で、顔が若返った!!

\高津文美子式フェイシャル(顔)ヨガ/

 

 

  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓

 
♡本気でお顔を変えたい方へ♡
フェイシャルヨガ・3か月(全5回)集中!継続コースはこちら★

☆体験レッスン
☆単発コース

もあります鏡

 

 

\フェイシャル(顔)ヨガ・ご感想/

嬉しい変化♡顔ヨガ体験


顔ヨガ継続レッスン

 

顔ヨガ個人レッスン

 

 

 

誕生数秘学鑑定個人セッション始めました! 👈クリック!

 

クローバー選べる3コースクローバー

◇ライト鑑定30分

◇カウンセリング60分

◇カウンセリング90分

香水カウンセリング60分90分コースは誕生月が500円OFF(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 

 

 

 

 

 

レッスンのお問い合わせは

スマホ090-5623-5284(SM可)

Gメール  ↓↓(クリックをするとメールが開きます)

aolani.mie@gmail.com

携帯キャリアメールからのお問い合わせお申込みは

『aolani.mie@gmail.com』を受信できるようにドメインの設定をお願いします。

こちらからの返信がエラーで戻ってきてしまっていますえーん

 

 

 


Hawaiian yoga aoalanani 公式LINE

↓こちらからも登録できます♡ 
友だち追加

1:1形式でのトークになりますのでご安心ください♡

 

ID検索⇒ @ctb8538l (最後は小文字のLです)

 登録したら一度スタンプ送って下さいラブラブ

 

 

 

また、レッスン・セッションは予約制となっております。

 

 

 

 

 

 

ハワイ生まれのプラーナチャクラヨガ(TM)スペシャリスト

全米ヨガアライアンス協会(RYT200取得)

高津文美子式顔ヨガ認定アドバンスインストラクター

 

三重県玉城町を拠点として活動を行っておりますハイビスカス

クローバーshizukaクローバー