表情が変わると人生が変わる~顔ヨガ継続レッスンのメリット | ヨガ&顔ヨガ @三重県玉城町・伊勢市  Hawaiianyoga aolanani アオラナニ♡

ヨガ&顔ヨガ @三重県玉城町・伊勢市  Hawaiianyoga aolanani アオラナニ♡

のんびりと穏やかに、心地よく流れる雲のように。
ただ私らしく♡あなたらしく♡
Hawaii生まれのプラーナチャクラヨガで『私らしさ』を見つけて、笑顔で生き生きとした毎日を過ごすお手伝いをしますヽ(*´▽)ノ♪

 

 

ご訪問いただきありがとうございます虹

 

忙しない日常の中に

自分と向き合う為のほんの少しの時間を黄色い花

 

ハイビスカスHawaiian yoga aolananですドキドキ

 

 

 

 

継続は力なり。

 

 

 
 

 
 

 

 

フェイシャル(顔)ヨガの3回の継続レッスンを受けてくださった

Mさんからご感想をいただきました。

 

 

M様より


顔ヨガレッスン、
テレビや雑誌でなんとなーくしっていた、あの変顔やろな~

で、実際に あっほんまや、変顔や♪

っていうか、どこをどうするのかわからへん💢
の気持ちのほうが勝っていましたが、

静香さんが、丁寧に根気よーく教えてくれたので、
わからんなりにも、なんとか覚えられ、スキマ時間に実践していきました。
最初はやっぱり動かないのよ~。(特に目の下が。今も動かんけど、笑)
でも、続けていくと、
あれ♪広がる、伸びる、筋肉コントロールしてるぅ!
ちょーちょー、まってさ、これなんなん?
顔動き始めたわぁ♪


びっくりスマイルなんか上がっていく段階の楽しいこと!
ムンクさんなんかは、大の仲良しって感じ。

そして、色々やってみました。
湯船の中、車の中、パソコン作業の合間、ご飯作りながら、食器洗いながら、洗濯物干しながら、
寝る前のお布団の中、一番は、やっぱ湯船だね♪ヨダレたれても、まっいっか的な感じ。

で、さらに色々やりました~。
スキンケアをせず、顔ヨガすると・・・
シワ増える増える、鼻の下切れる、顔イタ~イ、肌細胞こわれまくり

で、編み出した、私のベストは、化粧水をたっぷり二度付けしての顔ヨガ5点、
からの、乳液でクールダウン。
相乗効果がいい感じ、お肌ツヤツヤ。

しっかりスキンケアと&顔ヨガ、最強やわぁ。

 

Mさん、ご感想ありがとうございました!!

 

 

とてもストイックな方で

と、言うか観察・分析力が半端ない爆  笑

 

Mさんは

ヨガインストラクターでもあり、エステティシャンでもあるので

お肌の事は勿論詳しいですし

力を入れる・抜く、

加減の仕方などもご自身でしっかり判断していただけました。

 

※スキンケアの仕方については色々実験してくださったようで笑い泣き

 感想にも書いていただいているように、すっぴんで行うと、お肌を痛めてしまいますゲッソリ
 顔ヨガはしっかりスキンケアを行ってから実践してくださいね。せめて乳液までは!!


 

その甲斐あってか

お顔の変化もとても早いっ!!

 
 
 



~前略~


ただ、両写真とも疲れているにも関わらず

アフター(写真右)は、フェイスラインがスッキリ
口角は意識せず自然と上がっています。
少し歪んでいた鼻筋が、中心へ寄ってきました。
小鼻のお肉もスッキリ。
口も少し歪んでいましたが、こちらも中心へ寄ってきました。
ほうれい線のでき方も変わってきました。
縦長だった顔の距離も短くなりました。

他にも、パソコンでの目の奥の疲れや痛みが、今は全く感じません。

 

1度目のレッスンのあと
目の奥が痛いと仰っていましたが
そちらも無事解決

 

良かった爆  笑ラブラブ


継続して3回のレッスンを受けていただきましたが

 

ポーズが所々間違って覚えてしまっていたり

力の入れどころが違っていたり

と、

1度のレッスンではカバーできない事もあり

レッスンの度に

少し修正と追加をしていきました。

 

 

Mさんの為だけのレッスンです。

 

これが、継続的にマンツーレッスンを受けていただく事の最大のメリットです!!

 




単発レッスンでお顔が変化される方も勿論います。

ですが、その1度の体験で満足してしまっては勿体ない!!照れ

 

 

継続していく事で

若々しく、ハリのある筋肉が戻ってきます。

 

表情が変わります。

 

 

表情が変わるとメンタルが変わります。

 

 

メンタルが変わると表情が更に変わります。

 

 

そして習慣が変わります。

 

 

習慣が変わると人生が変わります!!!

 

 

 

 

人生を変えるお手伝いをします♡

 

 

 

 

 

自分の軸を立てよう!

グラウディングをしよう!

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

8月ヨガ・レッスンスケジュールは←こちら

 

 

 

顔ヨガ実践1年で、顔が若返った!!

\高津文美子式フェイシャル(顔)ヨガ/

 


 
♡本気でお顔を変えたい方へ♡
フェイシャルヨガ・3か月(全3回)集中!継続コースはこちら★

☆体験レッスン
☆単発コース

もあります鏡

 

 

 顔ヨガで嬉しい報告続々

 

 

 

レッスンのお問い合わせは

スマホ090-5623-5284(SM可)

Gメール  ↓↓(クリックをするとメールが開きます)

aolani.mie@gmail.com

携帯キャリアメールからのお問い合わせお申込みは

『aolani.mie@gmail.com』を受信できるようにドメインの設定をお願いします。

こちらからの返信がエラーで戻ってきてしまっていますえーん

 


LINE@ 

↓こちらからも登録できます♡ 
友だち追加

1:1形式でのトークになりますのでご安心ください♡

 

LINE@ID検索⇒ @ctb8538l (最後は小文字のLです)

 登録したら一度スタンプ送って下さいラブラブ

 

 

 

また、レッスンは予約制となっております。

 

 

ハワイ生まれのプラーナチャクラヨガ(TM)スペシャリスト

全米ヨガアライアンス協会(RYT200取得)

高津文美子式顔ヨガ認定アドバンスインストラクター

 

三重県玉城町を拠点として活動を行っておりますハイビスカス

クローバーShizukaクローバー