夏の思い出 | 楽器の青ラボ ブログ

楽器の青ラボ ブログ

楽器修理を生業とするブログ主。
仕事のことを中心に何でも書いていこうかと思っています。
パートのK子ちゃんは2018年6月末に退職しました。
2020年8月からラオウ(仮名)が従業員となりました。

こんにちは K子です。

すっかり更新が空いてしまいましたアセアセ

まだまだ残暑は厳しいですがみなさまいかがお過ごしですか?


今日は楽団の練習日でした。

{F9F0A7B0-F076-4EBA-A8AF-F891C9FF612C}

まだまだうまく吹けないところがたくさん。
練習がんばろ。





さて、
24日からお休みをいただいていた
楽器の青ラボですが、
明日からまた通常営業に戻ります音符






名古屋は暑いながらもほんのり秋の気配がしてきました。
最近はセミより虫の声の方が大きくなった気がします。


暑さで毎日きつくて大変な夏なのに
終わりかけが見えてくると
やっぱり今年も寂しい気持ちになってしまうなぁ。



わたしの夏休み。


家族とキャンプに行って水遊びをしたり

{640C82CB-2AD3-478B-B7BC-48C5D1EA0FD4}

{6C2D89F7-AAE0-48E7-BFC9-589FA3B38B9A}

{BBCD997D-8254-4A55-99AE-49F6B9D05191}






ゲリラ豪雨のあとの虹を見つけたり
(まだ遠くで稲妻が!)


{B03187C7-FBEE-49E5-B9CD-5276246BAF9F}





娘とデートでSNS映えする(笑)パンケーキを食べに出かけたり

{5AE8CE81-0805-44F0-ADC9-840D7892116F}






{5AB3D73A-3591-41CE-86BE-66365D7CCE23}

なやばし夜イチで明るいうちからビール飲んだり



なかなか楽しく過ごしました。




今年もあと4ヶ月。
最後まで走りきるぞー!!