改名? | 楽器の青ラボ ブログ

楽器の青ラボ ブログ

楽器修理を生業とするブログ主。
仕事のことを中心に何でも書いていこうかと思っています。
パートのK子ちゃんは2018年6月末に退職しました。
2020年8月からラオウ(仮名)が従業員となりました。

こんにちは K子です。

ゴールデンウィークもそろそろ後半、
みなさんいかがお過ごしですか?

楽器の青ラボ主は通常通りお仕事頑張ってますが

私はしっかりお休みをいただき、家族で八ヶ岳に来ています。



天候にも恵まれ
高原の爽やかな空気を吸いながらのんび〜〜り過ごしています。

山梨県側から見る富士山も良いものですよ富士山


{8912F9B1-79C8-4771-AB6B-0CC7AA02F67E}



さて、昨日は電車好きの息子にせがまれ
2人で小淵沢駅へ行きました。

入場券を買ってホームまで入り
やってくる電車を私もいろいろ撮ってみました。





{637DECD0-1018-41A0-A0F4-BB3300720679}


この中でのK子オススメは
はまかいじ。
レトロな雰囲気でとても可愛い。
乗ってみたいなぁ…


私もじわじわ鉄子化してるかも(笑)

K子改めT子になる日も近いかもしれません〜
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前