一緒にドアを叩こう♪ | カオくん今日もビビってますぅ...

カオくん今日もビビってますぅ...

里親譲渡会より我が家へ来た保護犬10番
カオは想像以上のビビり犬~
先代犬アオのように立派なあふぉ犬になれるのか???
一進一退の日々を笑って応援よろしくです

マジで暑いな

いや熱いな

暑すぎて

イライラしたり失敗が増えるなぁ・・・

 

 

だけどウォーキング道中やあさんぽ景色はサイコーよ

修行のように歩く(笑)

 

 

しっかり食べて

規則正しく

穏やかに

 

この家に越してきてからおそらく初なヤモリがいたよ

やっと家を守ってくれる気になったんかな?借家やけどさ

最近やたら花壇で綺麗なトカゲにも遭遇

金運アップの象徴とか!

今朝ウォーキング道中で100円拾いました笑い泣き

 

 

 

風さんの新曲が出ました

一気に心地よく穏やかな気持ちになれました~(笑)

 

一緒にドアを叩こう♪