MOBラピート | カオくん今日もビビってますぅ...

カオくん今日もビビってますぅ...

里親譲渡会より我が家へ来た保護犬10番
カオは想像以上のビビり犬~
先代犬アオのように立派なあふぉ犬になれるのか???
一進一退の日々を笑って応援よろしくです

雨です

 

今日は一日大雨予想で大雨・雷注意報も出てるから

早朝小雨のうちにと2度も連れ出したが・・・

ウンPしませ~~~~ん

残念・・・ショボーン

 

ご飯も食べませ~~~ん

知らん!ムキー 少々イラッとなオババ

 

では

気分を変えて

 

のびのび~くん

 

ラーメンマンに挑戦したが・・・

やはり長さが足りんな

しかし伸ばしたいがある程度で下の方が茶色く硬くなってくるので無理そ

 

 

たまにはスッキリカットせんと良い毛が伸びないので

バッサリ

私もこの時期髪が肌に触れるのが嫌で束ねてるのですが・・・

毛が傷みがち

そろそろバサッと切るか?

でも爆発するからなぁ・・・

 

 

で、全く話は変わり

 

先日、仕入れ同行中にオジジの助手席から眺めた遠くに見えた電車!

ラッキ~♪ラピート~~~

 

んん???目

 

胴体が白いぞ???

何だ何だ?今のは何だ?

でも南海線

 

ググりましたら

MOBラピートって期間限定車両らしい

 

 

※画像お借りしました

 

助手席でのお楽しみは道中での景色

踏切や遠くの電車との遭遇

 

キティ―ちゃん電車とか

何度か遭遇するも

なかなかタイミング合わず撮影ができないで残念です

 

MOBラピート

ラピートのラッピング車両は過去にも色々あるけど

今回のはお洒落な感じです

ミャクミャク号もあるらしいが遭遇せず

 

思ったより降らないけど

すごい蒸し暑いです・・・

 

カオは寝てばっか~