断髪式 | カオくん今日もビビってますぅ...

カオくん今日もビビってますぅ...

里親譲渡会より我が家へ来た保護犬10番
カオは想像以上のビビり犬~
先代犬アオのように立派なあふぉ犬になれるのか???
一進一退の日々を笑って応援よろしくです

順調に伸びてた

のびのびーくん

 

ある日オジジが風呂上がりに(のびのびーくん今は洗面所に)

 

お母!えらいことなってるぞ!

 

って言うから・・・

何が?

 

って見たら目

 

 

 

ええええええええーーーーーーーっ

なんでぇ????ガーン

 

犯人はオジジでした

 

ほんまは綺麗な七三分けしたかったんやけどなぁ~やと

 

私はモヒカン刈りしたかったんじゃああああムキー

 

しかし、復元不能でした

 

仕方がないので

 

 

 

 

こんなんやら爆  笑

 

で、せっかくなので

オマナ画伯にカットをお願いしました

 

 

先ずは前髪から~と

 

 

けっこう真剣に揃えています(笑)

 

 

カッパやないかぁ~~~い爆  笑

 

また伸びたらモヒカンチャレンジします

 

 

 

そんなんしてんと

はよオイラとボール遊びして~やぁ

 

オマナとはいっぱい遊ぶカオでした