年女であるる | カオくん今日もビビってますぅ...

カオくん今日もビビってますぅ...

里親譲渡会より我が家へ来た保護犬10番
カオは想像以上のビビり犬~
先代犬アオのように立派なあふぉ犬になれるのか???
一進一退の日々を笑って応援よろしくです

明けましておめでとうございます

 

 

振り返れば11月17日の更新を最後に・・・お久しぶりです

 

ま、普通に過ごしていましたが

なかなかゆっくりなブログタイムが作れず・・・

マジで何日?何週間もブログ巡りもしていない

 

しかし

珍しく11月からは少し外に動いていました

地域のイベントにもオマナ達と2回行き

オマナ達とクリスマス女子会も!

チーズフォンデュとオマナ達が作ってくれたツリーサラダやチキンなど

ジェスチャーゲームで大笑いしました

 

 

冬至にはカオもカボチャで厄除け

 

 

そして年末には

おそらくオマナ母とも初めてであるおせち作りを一緒に

お互いの作ったものを持ち寄りで詰めただけですが

それなりに可愛くできました~

カオもペロンチョしたくて参加爆  笑

 

 

 

年末にはオジジも一緒に鍋を食べて飲むという

さて、いつぶりでしょうか?な

嵐の前触れか?誰か死ぬんちゃうか?な我が家の出来事でした

 

さて

なんと今年は年女です

トップ画像の龍はオマナが書いてくれました

 

ゆっくり再びブログ巡りを始めたいと思っています

今年は短くても数多く更新が目標です(笑)

今年もこんな感じですがよろしくお願いいたします

 

で、早速おみくじひいてみたら~

ほれ見ろ!な

ま、今年も波乱の年か・・・ガーン