この木なんの木 | カオくん今日もビビってますぅ...

カオくん今日もビビってますぅ...

里親譲渡会より我が家へ来た保護犬10番
カオは想像以上のビビり犬~
先代犬アオのように立派なあふぉ犬になれるのか???
一進一退の日々を笑って応援よろしくです

 

 

近所の公園にある木ですが

去年も気になりながら

名前の記憶がない・・・

 

で、「この木なんの木」の作詞家、伊藤アキラさんも亡くなり

「お笑いマンガ道場」の富永一郎さんも亡くなり

 

ここ最近、昭和を楽しくしてくれた多方面の色々な方が亡くなるなぁ~としみじみ

田村正和さんでなく、このタイミング?

それは男前に興味がないから(笑)

 

ま、時代の流れを感じる今日この頃

伊藤アキラ氏の紹介も「うるせいやつら」作詞家と紹介される令和

 

昨日今日と何とかお天気なので

一気にカーテンも洗いましたよ

生き急ぐ植物たちに合わせるように

オババも生き急いでいる最近か

父が亡くなる前にやたら 時間がない!時間がない!

と、早朝から起きて片づけやらをしていた姿を思い出すな

 

で、さっき仕事が片付いたので少し雑草抜きをしてたら~

 

おう!

ベイビ~♪

 

土やらついたきったない指ですいません

慌てて家に入ってスマホでパチリ

直ぐに花壇に戻しました

 

で、ウォーキングでは

綺麗な子も見っけ

 

 

でも、この方は・・・

ラベンダーに寄ってくる蜂のブ~~~ン音にビビりますのよ

あ、蚊のブ~~~~ンもダメです

山で生まれたらしき犬なんですけどねぇ

 

夜、寝る前はいつもリラックスなお顔なんですけどねぇ