なんなん | カオくん今日もビビってますぅ...

カオくん今日もビビってますぅ...

里親譲渡会より我が家へ来た保護犬10番
カオは想像以上のビビり犬~
先代犬アオのように立派なあふぉ犬になれるのか???
一進一退の日々を笑って応援よろしくです

昨夕のソラ

 

 

窓から外がオレンジ?を感じ出てみたら~

ほんまオレンジな

不思議なソラでした

 

さてさて

 

最近ずっとホンダの新型『ヴェゼル』のCMで流れてた曲に誘われ

検索してみた

 

藤井風 さん 

オババからしたら君(くん)な年齢やな

 

流れてる 「きらり」 は5/3配信リリース

 

ですが GOOD GROOVE 特設サイトで先行公開されていますのでご興味ある方はどうぞ♪

 

で、かなり気になりYouTubeやら見てみる

 

 

 

なんなん?なんなん?

ゾクッとキターーーーーーーーーーーー(笑)

 

遠い過去に忘れていた感覚

かっこええ~~~~~

素直にかっこええ~~~思った

顔とか違って雰囲気とか音

歌声が好き

男前は苦手ですが藤井君はなんか全部好きやな(笑)

 

コロナ自粛で

オババもおかしいか?

暫くハマりそうです

 

で、なぜか

10代に原田真二にハマってた自分を回想

デビュー当時の真二と風くん 少し似てる?(顔)

 

そして

今朝は、あさんぽウンPも無事に

ご飯も残さずなカオでした