ヤンボー | カオくん今日もビビってますぅ...

カオくん今日もビビってますぅ...

里親譲渡会より我が家へ来た保護犬10番
カオは想像以上のビビり犬~
先代犬アオのように立派なあふぉ犬になれるのか???
一進一退の日々を笑って応援よろしくです

マンボー(まん延防止等重点措置)

天気予報~♪

 

正しくは ヤンボー マーボー 天気予報 です

これ知ってる人~はい!昭和~

 

先日ある方がコロナの話題で

「ヤンボーかマンボーか知らんけど」 ってコメント下さり

クククッと爆  笑

 

そう、大阪は 医療非常事態宣言 も出てしまいました・・・

まだまだ自粛生活かいなぁ

もうええかげんにしてほしいわ

 

で、宣言のギリギリセーフで

先週平日にオマナ母の休日に

ササっと桜の下でお弁当だけ~

 

 

今回のお弁当は全てオマナ作らしいです

玉子焼き巻くのに苦戦する動画も送られてきました(笑)

で、お昼回ってやっと完成で公園で待ち合わせ

 

 

あ、右上のカラアゲだけは

オマナから電話でカラアゲだけ作ってきて!とお願いされたので

鶏肉慌てて解凍して日清のからあげ粉のオババ作です

慌ててちょっと揚げ過ぎやなぁ

しかも少ししか揚げんかったのにオジジが1個食べよったし・・・

オニギリも2合分みんなマナが握ってくれたそうです

オババいっぱい食べました~

 

 

桜はほとんど散っていて1本だけが何とか満開な

かわりに八重桜が咲き出していました

 

 

この後、少し遊ぶ予定でしたが

子供たちがどんどん来て密になりそうだったので退散

自宅で少しだけカオと遊んでバイバイ

 

カオがだいぶ慣れてきて

この日はオマナ母に一度も吠えませんでした(笑)

 

 

関係ないけど

やっとGET

お弁当の日に間に合えば良かったのだけど

数日後に見つけました

オマナに持ち帰らせたので

開けたら画像送ってね~とお願いしたが

未だ来ておりませんので外装パック画像のみです(笑)