あたり | カオくん今日もビビってますぅ...

カオくん今日もビビってますぅ...

里親譲渡会より我が家へ来た保護犬10番
カオは想像以上のビビり犬~
先代犬アオのように立派なあふぉ犬になれるのか???
一進一退の日々を笑って応援よろしくです

ピンポーン♪

 

 

久々の当選品です

可愛いタオルが欲しかったのでラッキーです

ジュースはオマナとおやつタイムに頂きましょう

 

そしてシャープマスク

あの当選購入の後、既に2回も当選連絡が???

よーく読んだら

ご当選・ご購入後も、応募データは自動的に次回以降の抽選対象となります

じゃ、運ない人はずっと当選できないってこと?

まさかの毎回当選者もいるのかな?

なんかちょっと意味わかんない(笑)

 

で、当たりと言えば

昭和の頃は当たり付のアイスバーが多かった

これも当たりとかあったような?記憶違いかな?

 

 

懐かしい王将アイス見つけたので

こんな味だったかな~な?

でも、よく買ってもらいました

1本30円とかだったかな?

ホームランバーが10円か20円とかだったような?(笑)

 

なんだか今、若い子たちの間ではレトロブームらしい

 

今日も寒いけど

日々身体が固まってる感があるのでウォーキングへ

 

 

梅もたくさん咲いてました

 

 

公園の花壇の菜の花も

 

 

春はそこまで~ですね

 

そして

こちらは畑のオッちゃんに頂きました

 

 

ジャガイモ植え付けたいから残りのキャベツを引き抜いてるそうで・・・

小さくて売りに出しても10円にもならんから持って帰って~と

積んであるキャベツ、持てるだけ持って帰って~言われたけど

2個で無理です

減らすのにお役にたてんでスイマセンやけど・・・

2個抱えてのウォーキングは腕の筋力にも役立ったかな?(笑)