ななな~ | カオくん今日もビビってますぅ...

カオくん今日もビビってますぅ...

里親譲渡会より我が家へ来た保護犬10番
カオは想像以上のビビり犬~
先代犬アオのように立派なあふぉ犬になれるのか???
一進一退の日々を笑って応援よろしくです

七草がゆ

 

今年も頂きました

 

 

アオもカオも

何だか七草がゆは好きみたい

 

 

カオは菜っ葉類好きなのでわかるけど

アオは菜っ葉類嫌いなのに

七草がゆは毎年ペロリと(笑)

 

 

七草のパックも年々改良されていて

数年前なら底に山盛りのハコベばかりで・・・

昨年あたりから?底上げされていて

ハコベは減ったけど

きちんと七草が適量入っている感

きちんとセリなどの香りもわかります

 

話変わるけど

 

こないだ5日には

オマナとオマナ母と昼に焼肉しました~

 

 

毎年、年末も年始も早々に仕事でオマナ預かりでしたが

今年は転職で

年始がゆっくりでした

久々にゆっくりな正月でした

 

 

 

続けて来てくれたおかげで

カオも少し慣れたのか

オマナ母からは口移しでジャーキーも

 

大進歩です