はらぺこかおむし | カオくん今日もビビってますぅ...

カオくん今日もビビってますぅ...

里親譲渡会より我が家へ来た保護犬10番
カオは想像以上のビビり犬~
先代犬アオのように立派なあふぉ犬になれるのか???
一進一退の日々を笑って応援よろしくです

銀座では期間限定で「はらぺこあおむしカフェ」がオープンしているんですね~

 

我が家には

はらぺこカオむし

がおりますが(笑)

 

 

待て!

でヨダレ溜まくって耐えてますよ~

 

はらぺこあおむしカフェは

絵本のまんまのような綺麗なメニューがいっぱいです

 

どれも美味しそう~

 

なんて見てたらケーキが食べたくなったので

今ある材料でできる簡単なもの

 

人参ケーキ!

ってことで作りました

最近少しオーブンレンジの調子が良くなくて

何度か焼き直ししたので表面が少し焦げちゃいましたけど・・・

 

 

ま、おいしいので〇

 

マテのカオも

ヨーシ!で少しだけね

 

 

ちなみに

はらぺこカオむしのお母ちゃんのメニューは~

なるべく全て手作りで!をモットーに色んなものを

 

なのであまり食べない孫には

お子様ランチ風で色んな食材を食べれるようにしています

 

 

カオと私は年中はらぺこで

何でもたくさん食べますよ~

なのにカオも私も太れない・・・

うんP製造機な体質はそっくりです