内房釣り | あおくんとみおちゃんママのブログ

あおくんとみおちゃんママのブログ

はじめまして♪
2014.6生まれの男の子あおくんと、2016.4生まれの女の子みおちゃんのママです。
育児記録もかねて、日々思ったことなどをかけたらいいなと思ってます!

キャンプ場をチェックアウトしたあとは、釣りをしようと良さそうな場所探し~☺️


歩いて金谷港にも行けましたが、車で15分くらいで、前回訪れた保田や、竜ヶ崎堤防にも行けるようなので、そちらを目指すことに🚗


主人は根魚系狙いでしたが、他のみんなはサビキで狙います❗

前回も、結構つれた記憶があり、今回も魚影が見えます >゜))彡  >゜))彡  >゜))彡

ちょっと垂らすと、早速ヒット!



イワシ君が沢山きているようです‼️

釣果としてはイワシ君を50匹ほど釣ったところでやめました。
帰って処理するのにこのくらいがちょうどよい😁

帰りがけに保田小学校でひと休み🍦



実は次の日は入学式なので、早めに帰りました~。

今回は楽チンキャンプ&釣りも楽しめて、よい感じでした✨


去年は茨城が多かったので、今年は千葉を開拓するぞー✊